私たちはクリエイティブワークにおいて、代表者の方またはご担当者様と直接お会いしてしっかりとコミュニケーションをとりながら制作を進めていくことを基本姿勢としています。
それは、広告や各種プロモーション等の立案にあたり、企業や商品・サービスを効果的に訴求していくためには最も重要なことであると考えるからです。そして、入念なコンセプトワークを通じてベストな表現をご提案いたします。


貴社にご訪問し、商品、サービスの情報、目的やターゲット等ご要望をお聞きします。また必要に応じて社内の見学、社員の方への取材をさせていただくこともあります。

オリエンテーションで取材した内容を基に、プランニングを行います。またプロジェクトの規模に応じてスタッフィングし、チーム体制を作ります。

クリエイティブワークにおいて、コンセプトの開発作業は非常に重要な要素となります。想定したコンセプトを基にラフデザインを制作します。

貴社にご訪問し、企画〜表現(ラフデザイン)などをご提案いたします。同時にスケジュールや御見積もりもご提出し、ご検討いただきます。

決定いただいたプランに対し、クリエイティブディレクターを中心としたチーム体制でビジュアル、コピー表現を行います。

クリエイティブプランを媒体に合わせ、キレイで見やすいレイアウト・配色を考案。印刷物からホームページまで、正確なデータ作成を行います。

納品前に行う重要なチェックフロー。印刷媒体は特に色のばらつきが多いため、厳しいチェックをこのタイミングで行います。
校正が無事完了すれば、お客様のご要望に合わせて納品となります。